学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福岡県/小倉(北九州)キャンパス > キャンパスブログ > 前期卒業式が執り行われました!!

キャンパスブログ 福岡県/小倉(北九州)キャンパス 前期卒業式が執り行われました!!

キャンパス長からの式辞
キャンパス長からの式辞

すっかり秋らしく爽やかな日差しが降り注いだこの日、
小倉キャンパスでは、今年度前期の『卒業式』が執り行われました。
通常、卒業式というと3月をイメージする方も多いと思いますが、KTC中央高等学院では入学の時期によって、年に2回前期と後期の卒業式が行われます。

この日、念願の卒業式を迎えた卒業生たちは、晴れの日を迎え、いつになく真剣で引き締まった表情で卒業式に臨みました。
厳粛な雰囲気で進められた式の中で、1人ひとり卒業証書が手渡され、キャンパス長とがっちり握手を交わす卒業生たちはどこか誇らしげ。
たくさん悩んで、たくさん苦労して、たくさんがんばってきた高校生活だったからこそ、卒業証書の重みは誰にも負けないもののはず。

キャンパス長からは「安心な道ばかり選んでもどこにもいけない。障害があるなら乗り越える覚悟を決めよう。
美しい景色はたいてい険しい道の先にある」と、卒業生へ向けた熱いメッセージが送られました。

卒業式を終えた生徒たちは卒業証書を手に、ともに卒業を迎えた友人たちや先生たちと喜びを分かち合っているその姿は、とても印象的なものでした。

これから先、卒業生たちはそれぞれの道に進みますが、高校生活の思い出やこの日の喜び、そして感動を力に変えて、羽ばたいてほしいとスタッフ一同心から願っています。

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!!

念願の卒業証書を受け取ります!
念願の卒業証書を受け取ります!

卒業式後は担任の先生と記念撮影!!
卒業式後は担任の先生と記念撮影!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求