福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
小倉キャンパスの行き方

みなさん、こんにちは。
今日は「おおぞら高校 小倉キャンパスはどこにあるんだろう?」と気になっている方のために、小倉キャンパスの行き方を説明していきます。

まず小倉キャンパスは小倉駅の構内にあり、生徒はJR、西鉄バス、モノレール等様々な公共交通機関で通学しています。
※雨の日でも駅に到着したら傘をささずにキャンパスまで行くことができます♪

まずは【写真①】をご覧ください。
JR小倉駅2階の改札口を出たら、新幹線口(北口)に向かって進みます。

【写真②】
進んでいくと、セブンイレブンの横に「VIERRA小倉」の入口が見えてくるので、エスカレーターを使って下に降ります。

【写真③】
エスカレーターで下に降りたら、写真③のように左に2回曲がります。

【写真④】
曲がった先に、おおぞら高校 小倉キャンパスの看板が見えてくるので、まっすぐ進むと到着です♪

改札を出たら、新幹線口(北口)に進んで、「VIERRA小倉」の入口エスカレーターを降りることがポイントです!

もし実際に来られている途中で「道に迷ってしまった」等あれば、小倉キャンパスにお気軽にご連絡ください。
スタッフが優しく丁寧にお電話で道案内をいたします。

おおぞらには様々な思いを抱え、悩んできた生徒が「自分らしく楽しい高校生活を送ってみたい!」という気持ちをもって、それぞれのペースでチャレンジを続けています。

もしも、新たな高校生活へ一歩踏み出す気持ちが湧いてきたら、ぜひ見学・相談に来てください。あなたの変わりたい気持ちをおおぞらは全力で応援しています☆

資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市