学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福岡県/小倉(北九州)キャンパス > キャンパスブログ > ☆U-23 サッカー日本代表 リオデジャネイロオリンピック出場を祝して

キャンパスブログ 福岡県/小倉(北九州)キャンパス ☆U-23 サッカー日本代表 リオデジャネイロオリンピック出場を祝して

みなさん、こんにちは。
福岡県ではインフルエンザが流行し、警報が発令されています。
外出後は、手洗い・うがいをして予防していきましょうね!

去る、1月30日にU-23サッカー日本代表が「AFC U-23選手権 カタール 2016」を制し、リオデジャネイロオリンピック出場権を獲得しました。
今の高校生と同世代が「勝てない世代」と言われ続け、ようやく国際試合の場で勝利し、アジアの頂点と成り得た瞬間でした。
そんな日本代表に負けじと小倉キャンパスの高校3年生もボールを蹴っています。
進路が決まり、進学先からの「宿題」に一生懸命取り組んでいる中、残された高校生活を楽しもうと体育の授業も精一杯身体を動かしています。

夢に向かってシュート☆
夢に向かってシュート☆

どんな壁もヘディングで乗り越えるぞ!
どんな壁もヘディングで乗り越えるぞ!

高校生と名乗れる残された日数もあと少し。
こうやって寒空の下、身体を動かすことも減ってくるでしょう。
思いっきり楽しんで、一日一日を大切に過ごしてほしいと思っています。

そして、心の底から「たのしい」と思える高校生活をKTCに通っている生徒には送ってほしいものです。

2月13日(土)には中学生向けの体験入学を開催します。
興味がある方はまだ受け付けておりますのでご連絡ください。
お待ちしています。



KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求