資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 東京都/町田キャンパス > キャンパスブログ > 『ジャパドッグ』って何?~ワールドオリエンテーション渡航日確定!!

キャンパスブログ 東京都/町田キャンパス 『ジャパドッグ』って何?~ワールドオリエンテーション渡航日確定!!

難しいけど、頑張ろう!!
難しいけど、頑張ろう!!

皆さんこんにちは。上野です。
熱くてムシムシした日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今日は8月5日(土)に実施した、ワールドオリエンテーション事前学習の様子を紹介します。
ワールドオリエンテーションは、カナダのバンクーバーに5泊7日で短期留学をするプログラムです。
参加予定者の皆さんは、まだ緊張が解けていない様子でとても静か。
そんな中、まずは「ジャパドッグ」の試食から。
バンクーバーに行ったことがある方なら「ジャパドッグ」聞いたことがありますか?
“Japanese Style Hot Dog in Canada” バンクーバーで行列のできる、和テイストのホットドッグです。
「TERIMAYO(照り焼きマヨネーズ味)」と、「OROSHI(大根おろしポン酢)」を作って試食しました。
その後は英会話の練習です。今回は保護者とペアを組んで、英語で自己紹介をしました。
生徒達より、もしかしたら保護者の皆さんの方が緊張してしまったかもしれませんね。
そして改めて行程の確認と、渡航予定日の発表です。
町田キャンパスの渡航予定日は、10月17日~23日です。
ちょうど、ハロウィンのディスプレイと紅葉のとても美しい季節と言われています。
準備が楽しみになりますね♪
次回の事前学習会のレポートも楽しみにしてください。
参加予定者の皆さん、渡航日までしっかり準備をして、全力で楽しみましょう!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する