資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 新潟県/新潟キャンパス > キャンパスブログ > 【高校生・保護者様】転入学相談受付中。今からでも無理なく遅れずに卒業が可能です。

キャンパスブログ 新潟県/新潟キャンパス 【高校生・保護者様】転入学相談受付中。今からでも無理なく遅れずに卒業が可能です。

みなさん、こんにちは!
新潟では、12月早々雪が降りました。いよいよ冬ですね。
定期考査も終わり、中には出席状況などで進級できるかどうか・・など不安に思っている方もいるかもしれません。
実際、多くのご相談をいただいています。

KTC中央高等学院では、毎月の転入学が可能です(しかも同級生と同時期の高校卒業が目指せます)。
例えば、必ずしも12月1日付けの転入でなくても1月の転入学でも大丈夫ということです。
(もちろん、2月、3月・・もです。ただし、高校3年生で2018年3月卒業希望の場合は1月1日付け転入が最終です)。
ただし、「本人のためになる時期」ということはひとりひとりの状況によりかわってきます。
2017年もあと1ヶ月・・・できれば気持ちだけでも「前向き」に新年を迎えたいものです。
少しでも高校生活に不安や迷いがあるときはいつでも相談して下さい。
一緒に、高校生活のこと、高校卒業後のことを考えましょう。

なお、一度高校生活を離れた方でやっぱり高校を卒業したいという方もお気軽にご相談ください。
年内の相談会は12/25(月)まで受け付けています。

KTC中央高等学院 新潟キャンパス
<見学・相談随時受付>
電話:0120-75-1105
※ページ下部より、WEBでの資料請求、見学・相談予約も可能です。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する