学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 大阪府/大阪梅田キャンパス > キャンパスブログ > 【中学生のみなさまへ】進路についてじっくり考えられている頃でしょうか

キャンパスブログ 大阪府/大阪梅田キャンパス 【中学生のみなさまへ】進路についてじっくり考えられている頃でしょうか

オープンキャンパス

こんにちは。10月に入り、日々秋らしくなってきました。
中学3年生にとっては、本格的な受験シーズンを迎え、自分の進路について色々と考える機会も増えてきているのではないでしょうか?

「高校に毎日通えるかな…」
「受験勉強が大変になってきて少しあせっています。」
「自分にどんな学校が合っているのか、わかりません。」
KTCにも中学3年生の方からこのようなご相談をいただくことが増えています。

大切な自分の進路だからこそ、やはりすごく悩みますよね。
今梅田キャンパスに通っている先輩たちも、中学3年生のこの時期は進路についてたくさん考え、たくさん悩んでいました。ただ、進路決定する上で大きなきっかけになったのがオープンキャンパスだったそうです。

KTCのオープンキャンパスでは、在校生の体験談を聞くことができます。
先輩たちから「梅田キャンパスについて」リアルな声が聞けるので、みなさんの進路決定のお役に立てるかと思います。
もし進路に迷っているのであれば、まずは気軽な気持ちでオープンキャンパスに来てみてください!
あなたの高校に対するイメージが変わるかもしれません♪

KTC中央高等学院 大阪梅田キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
e-mail kinki-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求