学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 大阪府/大阪梅田キャンパス > キャンパスブログ > 今年もKTC人気の留学プログラム、グローバルスクールの申込みは始まっています!

キャンパスブログ 大阪府/大阪梅田キャンパス 今年もKTC人気の留学プログラム、グローバルスクールの申込みは始まっています!

KTCにはグローバルな環境が整っています。
留学した先輩がたくさん、海外生活をした先生もたくさん、そして、あなた自身が海外に挑戦するチャンスもたくさん!

2月1日から、KTCで一番人気のプログラム「グローバルスクール」の申込みが始まりました。すでに、定員締切まであと少し! 今日は、その人気のプログラムを少し紹介します♪

KTCグローバルスクール

留学先はカナダ・バンクーバー。カナダの大都市です。先人が森を切り開いて街を作ったこともあり、都会ですが、街には花や木、自然がすぐ近くにあります。
留学期間は約2週間。2週間の間、ホームステイをして、カナダ人ファミリーと共に生活をして、日中は語学学校へ。午後は街全体をキャンパスにしてフィールドワークへ出かけます。
このプログラムが人気なのは、何と言っても「将来を見据えて、自分を発見できる」こと。
参加者の多くは、卒業後の進路について真剣に悩み考えている生徒です。
そんな人たちにKTCの先生が多くの質問や課題を投げかけます。時に一人で、時に仲間とその課題に果敢に挑戦したその先には、今まで見たことのない景色が待っています。

日本では当たり前のことが、カナダでは難しかったり。
だからこそ、できた時の感動や自信は大きいものです!

年に一度しかない「グローバルスクール」
KTC生しか参加できない、貴重な経験を積むチャンスです。

興味がでてきましたか?
KTC生なら、今すぐ担任の先生に相談を!
KTCに入学を考えているみなさんは、ぜひ一度キャンパスへお越しください。
お待ちしています♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求