学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 大阪府/大阪梅田キャンパス > キャンパスブログ > 『プレ・トライアル(入学予約制度)』について

キャンパスブログ 大阪府/大阪梅田キャンパス 『プレ・トライアル(入学予約制度)』について

プレ・トライアル(入学予約制度)
プレ・トライアル(入学予約制度)

みなさん、こんにちは。
大阪梅田キャンパスです。
最近朝晩がずいぶん寒くなってきました。体調管理には十分注意して過ごしていきましょう!!

さて、「プレ・トライアル(入学予約制度)」についてですが、不登校や学力に不安を抱えている等学校生活に苦戦している生徒に進学可能校を早期に確保する制度です。
毎年この制度を利用して、登校面や学習面、進路選択等に前向きになってくれる生徒が多いです。

<メリットは?>
①他校併願自由ですので、KTCおおぞら高等学院が内定になった後に全日制高校を受験し、合格された場合、そのまま全日制高校に入学することも可能です。
②申込費用(15.000円)以外のいわゆる「入学一時金」は一切頂戴しておりませんので、KTCおおぞら高等学院を辞退したからといって、そこにあらためてかかる費用は一切ございません。この申込費用も本出願時には本出願受験料として、そのまま充当されます。
③「プレ・トライアル(入学予約制度)」に内定された場合、この内定の有効期間は、平成31年4月15日(月)までなので、全日制高校の合否を確認後、最終判断をされても間に合います。

*「プレ・トライアル」は、11/30締切です。

より良い進路選択のお手伝いができればと願っております。
「プレ・トライアル(入学予約制度)」について、詳しく知りたい方は
フリーコール:0120-75-1105 まで。
個別相談・学校見学の申込はこちら

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求