資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 福岡県/福岡キャンパス > キャンパスブログ > 定期交流している福岡国際学院の留学生が日本語課程修了の発表会をしてくれました!

キャンパスブログ 福岡県/福岡キャンパス 定期交流している福岡国際学院の留学生が日本語課程修了の発表会をしてくれました!

こんにちは。3/13(月)のブログは入学相談室の松岡がお届けします。
先日、福岡国際学院の留学生が福岡キャンパスに集まり、日本語課程修了の発表会を行いました!
留学生の発表は「私たちのふるさと」ということで母国や「長生きの国、日本」「HIROSHIMA」など日本で学んだことを全て日本語で発表していただきました。

ハナミズキを披露♪
ハナミズキを披露♪

KTC生は選択授業「トライアルレッスン」のヴォーカル・ダンス・バンドを発表し、留学生も歌をプレゼントしてくれました♪

すてきな日本語の歌をありがとうございます。
すてきな日本語の歌をありがとうございます。

KTCではグローバル教育のため、さまざまな交流を行っています。また、日ごろの練習の成果を発揮し生徒たちの自信になる選択授業の発表の場を設けています。小さなことから少しずつ、大きな自信に繋げましょう。みなさんも一緒に少しずつ自信につながることを始めませんか? ご相談お待ちしています。

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する