資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 京都府・滋賀県/京都キャンパス > キャンパスブログ > 【学校行事】KTC京都キャンパスでは1学期、こんな学校行事やイベントがありました!

キャンパスブログ 京都府・滋賀県/京都キャンパス 【学校行事】KTC京都キャンパスでは1学期、こんな学校行事やイベントがありました!

スポーツ!
スポーツ!

サマーイベント!
サマーイベント!

こんにちは!
今日は4月~7月までにキャンパスであったイベントの振り返りをしたいと思います。

4月は入学式。みんな緊張しながらも凛とした態度で式に臨みました。
キャンパス生活に少しでも早く馴染んでもらおうと、4月末にはスプリングフェスというイベントを開催。スタッフと在校生が新入生におもてなし! 日頃のトライアルレッスンの成果を発表したり、巨大どら焼きを作ったりと大いに盛り上がりました。

5月の初めにはスポーツフェス。チームで対戦したので学年に関係なくチームの絆が深まりました♪

6月は保護者会。普段のトライアルレッスンの成果を発表。今回はミュージックアワーに参加している生徒が曲を披露。月末には普段開講してない「スペシャルトライアルレッスン」。今回はゆかた着付体験でした。

7月は毎年恒例の祇園祭ボランティア。今回もゴミゼロ大作戦の参加&うちわ配り。夏休み前にはサマーイベント。屋内と屋外にわかれて、黒糖ジャム作り&伏見稲荷での写真撮影でした。

さらに毎月一回はEnglish day! カナダ人の先生が英語レッスン。毎月二回は、大学生サークルROJEとの進路を考える授業。上記の様に、京都キャンパスは行事やイベントが盛りだくさんです。

ただ単位を取って卒業だけではなく、充実した学校生活を送ってほしい! そういう思いで今後も様々な行事・イベントを企画していきます♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する