資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛媛県/松山キャンパス > キャンパスブログ > 特別進学コース(通称:特進コース)で受験対策もばっちり♪

キャンパスブログ 愛媛県/松山キャンパス 特別進学コース(通称:特進コース)で受験対策もばっちり♪

こんにちは(^^)気温も上がり暑くなってきましたね。
熱中症にならないように皆さんも気をつけてください。

今日は特進コースについてです!
特進コースは一般入試を意識したコースで、学習レベル別に幅広く対応しています。

中学校の復習をしたり、高校1年から大学センターレベルまで学習することができるので、学習の遅れを取り戻したい、進路に向けてもっと勉強を進めたい、など自分のペースにあわせて勉強ができます♪

全統模試に向けて勉強中!
全統模試に向けて勉強中!

また3年生は7月末に全統模試を松山キャンパスで行います。
今回はマーク式のテストなので、よりセンター試験に近い形となります。
一般入試を考えている生徒はもちろんですが、自分のレベルを知るいい機会ですので、キャンパス内でも徐々に受験希望者が増えています♪

自分のレベルを知るということは少し勇気がいることかもしれません。
しかし、一歩踏み出すことができれば新しい可能性を見つけ出すことも出来るのです。

皆さんもKTCで一緒に最初の一歩を踏み出してみませんか?
スタッフ一同、そのサポートは惜しみません(^^)

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する