資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛媛県/松山キャンパス > キャンパスブログ > 松山キャンパスに新AED到着!

キャンパスブログ 愛媛県/松山キャンパス 松山キャンパスに新AED到着!

みなさん、こんにちは!

だいぶ熱くなってきましたね! クーラーのつけすぎなどで体調を崩しやすい時機でもありますので、お気をつけください♪
さて、松山キャンパスには以前からAEDが設置されておりますが、先日より新しいAEDが到着しております。
昨年の秋には、AEDの使用について学べる機会も特別授業で実施しております。“何かがあった時に知ろう!”ではなく、事前に知っておくことが重要です!

スタッフスペースに常に常備しております!
スタッフスペースに常に常備しております!

生徒を受け入れるだけでなく、体調面・メンタル面のサポートはもちろんのこと、大切な人生をお預かりしていると考え、日々サポートさせていただいています。

夏休みに入りましたね。今の自分に悩んで、どうしたらいいのかわからない…などありましたらいつでもご相談ください!

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する