資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛媛県/松山キャンパス > キャンパスブログ > 松山キャンパス3年次生対象の全統模試実施!

キャンパスブログ 愛媛県/松山キャンパス 松山キャンパス3年次生対象の全統模試実施!

こんにちは!
先日、松山キャンパスで行われた全統模試についてお伝えします☆

今回の3年次生対象全統マーク模試は、受験生にとって重要な試験! もちろん、各教科の時間配分もセンター試験と同じで本番に慣れるためのものでもあります。
そして、結果次第で志望校を絞ったり、今までの勉強した成果と苦手分野を把握するなど今後の進学決定に大切な一日となりました♪

試験当日は、みんな気合いと緊張が入り混じっている様子でした。

いざ、本番! 目標を叶えるための大切な時♪
いざ、本番! 目標を叶えるための大切な時♪

試験は一日を通して行われ、生徒にとって体力的にも精神的にもつらい部分もありました。
それでも“自分の進路に向けて必要なこと”とみんな自覚し、目の前の問題に一生懸命取り組みました!

試験が終わった後のみんなの顔には、疲れの中に、一つの大きなことを乗り越えた達成感のようなものを感じられました!!
自分と向き合うことや困難に立ち向かうことは勇気のいること。ですが自分の進路を考える上では必要なことです。

“一人で進めないな…”と思った時は、一緒に前に進みましょう!
私たちは、生徒一人ひとりの思いや保護者の方の思いを大切にし、一緒に進んでいきたいと考えています。
決して、一人ではありません。いつでも、ご相談ください。

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する