資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛媛県/松山キャンパス > キャンパスブログ > 夏休み明け、笑顔で過ごせるように♪

キャンパスブログ 愛媛県/松山キャンパス 夏休み明け、笑顔で過ごせるように♪

みなさん、こんにちは。キャンパス長の梶です。

8月8日は、笑いの日ですね♪「ハ(8)ハ(8)ハ」の語呂合わせ。
ところで、笑顔って大切ですよね。
友人と話して自然と出る笑顔、店員さんがいらっしゃいませと迎い入れてくれる笑顔、家に帰ってきたときに学校のことを楽しく話している笑顔、どんな笑顔もその場の雰囲気を明るくしてくれます。

KTCに入学した保護者の方から
家で学校のことを久しぶりに聞けるようになりました!
先生の話も良く出てきますよ。娘さん可愛いみたいですね。
ここ(KTC)に入ってから、昔のように笑ってくれるようになって、良かった。

生徒(お子さん)が笑顔になると自然と私たちも笑うことができますよね。
KTCでは、“自分らしく過ごせる場所” “新たな出発ができる場所”でありたいと思っています。

夏休み中にも個別の説明会を下記の曜日で開催しておりますので、お気軽に連絡ください。

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する