資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛媛県/松山キャンパス > キャンパスブログ > 夏休みも中盤!新学期を控え高校生の生徒・保護者様からのご相談が増えています。

キャンパスブログ 愛媛県/松山キャンパス 夏休みも中盤!新学期を控え高校生の生徒・保護者様からのご相談が増えています。

みなさん、こんにちは。
松山市千舟町にあります、KTC中央高等学院 松山キャンパスです。
 
夏休みも中盤に入り高校生の生徒・保護者様からのご相談が増えています。
 
「今の学校を続けた方がいいとは思うけれど、夏休み明けから登校する自信がなくて…」
「環境を変えたいとは思うけれど、自分にあった学校があるんだろうか…」等、
 
新学期を目前にして、不安な想いのまま夏休みを過ごす中で、一歩前に踏み出そうと入学相談室に勇気を出してご相談いただくケースが増えています。
 
KTCでは色々な背景を抱えた生徒たちが高校卒業を目指し、一人ひとりのペースで学校生活を送っています。
 
個別相談会では、高校卒業の形が一つではない事に気付いて頂き、あなたに合った高校生活を一緒に考え、アドバイス出来ればと考えています。
 
一人で悩みを抱えこまなくても大丈夫!
この夏、あなたの力になれる事はありませんか?

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する