資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛媛県/松山キャンパス > キャンパスブログ > 屋久島スクーリングって? vol.1

キャンパスブログ 愛媛県/松山キャンパス 屋久島スクーリングって? vol.1

みなさん、こんにちは。松山キャンパスの梶です!
 
実は今、屋久島へスクーリングの引率で来ております。
”スクーリングってどんなことするの?”
”屋久島ってどんな所?”
などの声にお応えして屋久島の様子などをお伝えします(^-^)/

屋久島に到着♪
屋久島に到着♪

引率初日★
北は仙台、南は熊本まで全国のキャンパスから集結し、入校式も終わりました。
緊張した顔や楽しみにしている顔など一人ひとり違いますが、4泊5日やりきるという気持ちはみんな同じです!
 
成長するときに重要なこととして、環境を変えることがあります。
今参加している生徒も普段と違う場所で不安もありますが、それらを乗り越えたとき、きっと成長も見られると思います。
 
今、少しでも”環境を変えたい””環境を変えてあげたい”という事を考えている方はぜひ一度ご相談ください。

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する