学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 愛知県/岡崎キャンパス > キャンパスブログ > JFL公式戦 FCマルヤス岡崎 VS ヴァンラーレ八戸 運営ボランティア

キャンパスブログ 愛知県/岡崎キャンパス JFL公式戦 FCマルヤス岡崎 VS ヴァンラーレ八戸 運営ボランティア

みなさん、こんにちは。
岡崎キャンパスの牧野です。 

先日7月1日(日)に名古屋市港サッカー場にてFCマルヤス岡崎 VS ヴァンラーレ八戸の試合が行われ、岡崎キャンパスの生徒がボランティアとして試合運営に携わらせていただきました。
チケット販売、グッズ販売、入場ゲートでの対応などそれぞれの担当に分かれ行いました。初めて参加した生徒は少し戸惑う場面もありましたが、一生懸命取り組んでくれました。何度か経験している生徒は慣れた様子でお客さんに対応してくれました。暑い中生徒たちは本当によく頑張りました。

チケット販売、グッズ販売、入場ゲートでの対応などそれぞれの担当に分かれ行いました。

岡崎キャンパスの生徒がボランティアとして試合運営に携わらせていただきました。

試合は現在3位のヴァンラーレ八戸を相手に何度かチャンスを作り、善戦しましたが0-0の引き分けに終わりました。素晴らしい試合をしてくれました。チームの為に戦う選手、一生懸命応援する観客、試合を支えるスタッフの姿を見て、生徒たちは何か感じるものがあったことと思います。本当に素晴らしい体験をすることができました。
興味のある方は是非参加してみましょう。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求