愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
授業風景

みなさん、こんにちは。
岡崎キャンパスの滝川です。
新年度に向けてのガイダンスが終了し、授業も本格的にスタートしています。
みらいの架け橋レッスン®では、エンタメ・スポーツ・美容など自分の「好き」を見つけるための様々な選択授業が用意されています。

1年次生の教室では緊張した雰囲気もありますが、少しずつ周りと話す様子もみられるようになってきました。早くキャンパス生活に慣れて、これからのキャンパス生活を実りあるものにしていきましょう!

2年次生、3年次生は先輩として新入生をしっかり引っ張ってあげてください。そして、それぞれのなりたい大人に向かって一緒に充実した一年にしていきましょう!

岡崎キャンパスでは年間を通して、生徒一人ひとりが成長できる様々な行事やイベントを用意しています。また日々の授業やみらいの架け橋レッスンでもそれぞれのなりたい大人に向かって進むことのできる機会がたくさんあります。

これから進路を考えていこうと思っている中学生のみなさん、高校生活の3年間は、将来を決めるとても大切な時間です。そんな大切な時間をおおぞら高校で笑顔とともに過ごしてみませんか? ぜひ一度岡崎キャンパスに見学に来てみてください。きっと高校生になった自分自身を思い浮かべることができると思います。

★個別相談・学校見学★
土日祝日も開催中!
9:30~、11:30~、14:00~、16:00~ の4つの枠からご都合のいい時間帯をお選びください。
オープンキャンパスや個別相談のご予約はこちらのホームページから24時間いつでも予約することが可能です。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら>
愛知県岡崎市明大寺町川端19-13 山七東岡崎ビル1F
TEL:0564-25-0022 (月~土 9:00~18:00)