愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
笑顔が咲いた岡崎キャンパスの入学式
みなさん、こんにちは。
岡崎キャンパスの岩田です。
岡崎キャンパスでは先日、令和6年度入学式を執り行いました。
ちょうど岡崎城の桜も入学式を待っていてくれたかのように満開を迎え、春らしく色鮮やかな景色の中で入学式を執り行うことができました。
そのおかげもあってか、最初は緊張の面持ちで参加していた新入生も、式の最後には満開の笑顔で新しい高校生活に思いを馳せてくれました。

岡崎キャンパスの入学式では、在校生が参加し、「いつでも私たち先輩を頼ってください」と新入生を温かく迎え入れしてくれました。
岡崎キャンパスは先輩後輩の繋がりが強く、新入生でも安心して登校することができる環境です。
そのおかげもあってか、新入生の代表として挨拶してくれた生徒は「中3サポート制度の体験講座で先輩が優しく接してくれたから進路に対して前向きになることができました。みらいの架け橋レッスン®でギターに挑戦したいです」と前向きな思いを話してくれました。
おおぞら高校は「なりたい大人になるための学校®」です。3年間の高校生活の中で様々なことにチャレンジして、それぞれの「なりたい大人」を見つけてくださいね!

岡崎キャンパスでは今年度も、中学3年生を対象におおぞら中3サポート制度を実施します。進路について考え始めた中学生のみなさん、ぜひ一度岡崎キャンパスに見学に来てみてください! きっと岡崎城の桜に負けないくらい、満開の笑顔を見てもらえますよ。

★個別相談・学校見学★
土日祝日も開催中!
9:30~、11:30~、14:00~、16:00~ の4つの枠からご都合のいい時間帯をお選びください。
オープンキャンパスや個別相談のご予約はこちらのホームページから24時間いつでも予約することが可能です。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら>
愛知県岡崎市明大寺町川端19-13 山七東岡崎ビル1F
TEL:0564-25-0022 (月~土 9:00~18:00)