学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 佐賀県/佐賀キャンパス > キャンパスブログ > 【特別授業】WISH International,Inc.の加納先生に「高校時代に留学することのメリット」について講義していただきました!

キャンパスブログ 佐賀県/佐賀キャンパス 【特別授業】WISH International,Inc.の加納先生に「高校時代に留学することのメリット」について講義していただきました!

CANADIAN MEMORIES!
CANADIAN MEMORIES!

こんにちは、佐賀キャンパスです。

今回、WISH International Inc.の加納先生に来ていただき、加納先生の高校時代の留学体験談を話していただきました。
また、それと合わせて「なぜ、高校時代に留学なのか?」を話していただきました。

加納先生は高校時代に「人と違ったことをやってみたい!」という理由で、1年間カナダへの単身留学に行ったそうです。
最初は、ホームシックになった話、学校でのミュージカル活動の話、ホストファミリーとの今でも続く深い絆の話などをしてくださいました。

加納先生は「こういう経験を若いうちにしておくと、その後いろんなことを乗り越える力になる。
さらに、語学力だけではなく、様々な力を身に付ける事ができるよ。」と教えてくださいました。
加納先生の明るさと強さの理由が分かるお話でした。

佐賀キャンパスの生徒たちには、KTCでいろいろなことを経験し、自信を身に付けてほしい!
その上で佐賀から世界に飛び出していってほしいと考えています。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求