資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 三重県/三重四日市キャンパス > キャンパスブログ > 【三重県の高校生みなさんへ】たくさん悩みや心配事を抱えていませんか? そんな時は、まず相談してみませんか?

キャンパスブログ 三重県/三重四日市キャンパス 【三重県の高校生みなさんへ】たくさん悩みや心配事を抱えていませんか? そんな時は、まず相談してみませんか?

KTC中央高等学院の三重四日市キャンパスです。


始業式も終わり、KTCでは通常の授業が始まりました。
KTCではこの時期高校1・2年生の方のご相談が増えています。

「1学期までは登校していたが2学期の始業式から登校ができていない…」
「ゴールデンウィーク明けぐらいからちょくちょく休みが増えてしまい、9月の登校次第では進級が危ういかもしれない…」
「夏休みの夏期講習や補講に行けなかったので、2学期から登校できるか不安…」

高校生のみなさんは自分自身の不安、保護者の方はお子さんのことが心配でご相談をいただきます。

残りの高校生活のイメージがつかないことが一番不安になりますよね。
「誰に相談したらいいかわからない…」「どうしたいのかがわからない…」
だからこそKTCへ相談してみませんか?

今悩みを持った高校生のみなさんが安心して登校し、授業に参加できるイメージをつかんでほしいです!
いつでもお気軽にご相談ください。お待ちしています。


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する