資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 京都府・滋賀県/京都キャンパス > キャンパスブログ > トライアルレッスン 「アドバンス英語」英語が苦手だ、英語を話したい、等実戦で英語が使える授業をしています! その2

キャンパスブログ 京都府・滋賀県/京都キャンパス トライアルレッスン 「アドバンス英語」英語が苦手だ、英語を話したい、等実戦で英語が使える授業をしています! その2

英語力のレベルアップが目的です
英語力のレベルアップが目的です

さて本日は木曜日に開講しているトライアルレッスン「アドバンス英語」についてご紹介いたします。
アドバンス英語では、それぞれの目的にあった英語力のレベルアップが目的です。
例えば、英語が話せるようになりたい生徒は英会話のフレーズを覚たり、シャドウイングをして英語を話すことを練習していきます。月に一回はイングリッシュデイという日があって、ALTの先生の授業があります。練習してきた英語を試せるチャンスなのでみんなここぞとばかり英語で話します。

英会話以外にも、受験の対策で英語のレベルを高めたい生徒は入試問題を解く練習をします。主に長文問題を解いて練習していきます。基礎から始めたい生徒は、be動詞からもう一度学びなおします。英語は基礎力が特に大事な科目なので、復習は重点的にやります。授業でわからなかったところも、この時間で学び直しできます。
英語力のレベルアップのあらゆるニーズに答える「アドバンス英語」、みんなで一緒に英語を学びましょう!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する