資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 佐賀県/佐賀キャンパス > キャンパスブログ > 4月に開校して初めての夏休み☆ お盆を迎える前にこれまでのキャンパス生活を振り返ってみました!

キャンパスブログ 佐賀県/佐賀キャンパス 4月に開校して初めての夏休み☆ お盆を迎える前にこれまでのキャンパス生活を振り返ってみました!

こんにちは、佐賀キャンパスです。
「猛暑日」が続き、熱中症指数もMAXの佐賀市です。
室内にいても油断はできないので、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね!

さて、4月に開校してから約4か月。
地域の皆さまのご理解、ご協力のおかげで無事に夏休みを迎えることができました。
先日には中学生を対象とした初めての体験入学も好評の中終えることができました。
本当にたくさんの方々の後押しがあっての“今”があります。

佐賀キャンパスが8/11より夏季休業に入るため、ブログの更新が一時的にSTOPします。
学校生活でお悩みの方からのお問い合わせ、ご相談が増えてきました。
とはいっても、環境を新しくすることに対しての不安が全くないというわけではありません。
少しでもKTCでの生活がイメージできればと思い、これまでの出来事を写真にて振り返りたいと思います。

一つひとつが大切な思い出です♪
一つひとつが大切な思い出です♪

初めての出来事を乗り越えてきました☆
初めての出来事を乗り越えてきました☆

8/18より通常通りキャンパスは開いていますので、何かありましたらいつでも下記までお問い合わせください。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する