資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 佐賀県/佐賀キャンパス > キャンパスブログ > 【屋久島スクーリング】世界遺産に認定されている島『屋久島』で成長して帰ってきました!!!~生徒インタビュー~

キャンパスブログ 佐賀県/佐賀キャンパス 【屋久島スクーリング】世界遺産に認定されている島『屋久島』で成長して帰ってきました!!!~生徒インタビュー~

ヤクザルに会えたよ♪わかるかな?
ヤクザルに会えたよ♪わかるかな?

こんにちは、佐賀キャンパスです。
先週、屋久島へのスクーリングを終えて帰ってきた生徒にインタビューをしたので報告します!!!
 
Q.今回初めてだったけど、参加してみてどうだった?
A.不安もあったけど、全国のキャンパスの人と知り合いになれて良かった♪
 
Q.一番楽しかったことは何?
A.3日目のアウトドアです。今回『山コース』に参加しました。登山は大変だったけど、太鼓岩から見る景色はすごく感動しました。途中でヤクザルに会えたのも嬉しかったです!!!
 
Q.逆に大変だったの事は?
A.湯船が無くて、シャワーだけだったことかな(笑)
 
Q.最後に、参加して改めて感じたことってあるかな?
A.普段は体験できない大自然と触れ合うことができて良かったということ、『人と人とのつながり』の大切さを感じる事ができました。
 
インタビュー中所どころ自信を感じ、成長した姿を見せていました。
皆さんも普段できない事を屋久島スクリーングで経験してみませんか?

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する