資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 佐賀県/佐賀キャンパス > キャンパスブログ > ~新たな気持ちでスタートを切るために、年内の転校を考えているあなたへ~

キャンパスブログ 佐賀県/佐賀キャンパス ~新たな気持ちでスタートを切るために、年内の転校を考えているあなたへ~

こんにちは、佐賀キャンパスです。

早いもので今年も残すところあと1ヶ月ちょっとですね。
定期テストの結果や出席状況によっては、新たな気持ちでスタートを切るために、年内の転校を考えている人もいるかもしれません。
そういった方からよく頂く質問が、
「今から入学しても追い付けますか?」「遅れずに卒業できますか?」というものです。

個別での対応

KTCの授業は、通信制高校の屋久島おおぞら高等学校の課題サポートを軸に行っています。
集団授業がベースですが、途中入学の生徒やまだ登校に自信がないという生徒には、個別での対応も行っています。

少しずつ自分のペースで学習を進めていくことができるので、自分に合った方法でスタートしましょう!
 
年内であれば、3年生の転入も可能です。
同級生と同じ時期に卒業を目指すこともできます(休学、退学の経緯がない場合)。
詳しくは下記までお気軽にお問い合わせくださいね。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する