学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 大阪府/大阪梅田キャンパス > キャンパスブログ > 新しい先生が来てくれました!~城下先生編~

キャンパスブログ 大阪府/大阪梅田キャンパス 新しい先生が来てくれました!~城下先生編~

大阪キャンパスから来ました!城下です!
大阪キャンパスから来ました!城下です!

みなさん、こんにちは。
今日は、4月から新しく梅田キャンパスに赴任してきた先生を紹介したいと思います。
 
大阪キャンパスから赴任してきた城下先生です。
「城下町の町を取った城下(しろした)です!」と、笑顔いっぱいで、自己紹介をする楽しい先生です。
 
そんな城下先生にインタビュー☆
Q、出身は?
A、和歌山県、和歌山市です。ルーツは熊本天草です!
 
Q、好きな事は?
A、車、バイクの運転。いきものがかかりの音楽を聴くのも好きです。
 
Q、梅田キャンパスの印象はいかがですか?
A、第一印象は明るくてきれいなキャンパスだな~と思いました!生徒達が自ら挨拶をする雰囲気で、明るいキャンパスだと思います。
 
Q、では、最後にブログを見てくれている方々にメッセージをお願いします
A、私の座右の銘は「考えた通りになる!」です。先生と一緒に成功した自分を想像し、夢を叶えていきましょう!
 
4月は、新しい年度の始まり。環境の変化があり、新しい生活を始めた人も多いと思います。不安があるのは当たり前。しんどい事、不安なことがあれば、先生に相談して下さい。KTC中央高等学院の先生達は、みんなが笑顔で過ごせるように、一緒に悩んで、考えます!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求