大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

ブログ.pngこんにちは。梅田キャンパス 入学相談室です。
日中は暖かい日が増えて来て、早いですが徐々に春を感じることが多くなってきました。
花粉も猛威を振るっているようですので、花粉症の方はご自愛ください。

さて、大阪府では私立高校入試も終わり、もうすぐ公立高校入学願書提出期間となります。
受験生の皆さん、頑張ってください!
その中でまだ動けていないから、もう4月入学の手続きは間に合わないんじゃないか...。
そんな心配をしている中学3年生もいるかもしれませんが、諦めるのはまだ早いです!

通信制高校は全日制高校よりも、出願時期が長い学校が多い為、2月の問い合わせからでも十分4月入学に間に合う学校があります。ですが、通信制高校 サポートキャンパスの生徒は年々増えているのが現状で、年内に受付を終了する学校も少なくはありません。
しかし、おおぞら高校 梅田キャンパスはまだ間に合います!
※まもなく受付終了のキャンパスもありますので、最新の受け入れ状況など詳細は最寄りのキャンパスにお問い合わせください。

また、一応決めてはいるけど迷っている人も中にはいるのではないでしょうか?
高校を選ぶ時に、いろいろ悩んだり迷ったりするのは当たり前です。
キャンパスに来ることで具体的なイメージも湧くと思います。まずは個別相談にお越しください☆

毎日①9:30~、②11:30~、③14:00~、④16:00~の4つの時間帯からお選びいただけます。

個別相談 → 入学選考 → 入学手続き の流れとなっておりますので、3月初旬には一度お問い合わせください。

お申し込みはお電話またはホームページ内のご予約フォームにて受け付けております。
皆さんのご来校をスタッフ一同お待ちしております。