大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
ダンスレッスンの様子

今日は梅田キャンパスのみらいの架け橋レッスン®をご紹介します。
紹介するのは「ダンスレッスン」の様子!
プロの講師が教えてくれるので、ダンスに慣れている生徒も初心者の生徒も楽しそうに踊っていました。女子生徒だけではなく男子生徒もちらほら...。
最初にウォーミングアップとして柔軟運動も行います。
講師が大開脚を見せてくれ、みんな悲鳴をあげながら開脚運動に挑戦していました。

最初はうまくできなくても「1日1ミリでいいからね!」という講師の声かけに、前向きな気持ちで取り組めていました。
曲に合わせてのダンスがスタートし、鏡で自分と講師の動きを確認しながら一生懸命、身体を動かしました。

学年や性別は違ってもダンスを通じて仲良くなることができます♪
踊っているうちに自然に笑顔が増えてきている様子でした。

おおぞら高校ではなりたい大人になるために様々な取り組みを行っています。
見学や学校説明会は随時受け付けていますので、ぜひキャンパスにお問い合わせください。
コーチ一同お待ちしております!