大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
こんにちは。
梅田キャンパス 入学相談室です。
寒暖差が激しい日々が続いておりますが、体調等崩していないですか?

中学2年生のみなさん! 学年末テストが終わって、4月からはいよいよ受験生としての1年がスタートします。
とはいえ、受験生になったからといって、4月からいきなり出願校を決めていくことはなかなか難しいですよね。
高校を見学したこともなければ、高校生活のイメージもつかないし... というご相談もいただきます。
正直、学校見学は初めての場所で緊張もしますし、時間をつくって足を運ぶ面倒くささもあるかもしれません。
ただ、学校見学を後回しにしていると、いろんな学校行事・定期テストなどが被ったりして、いっぱいいっぱいになってしまう場合も入学相談室では毎年多く見受けられます。
そこで、受験生になる前に、おおぞら高校と一緒に進路を考えるきっかけ作りをしませんか?

★3/23(土) 14:00~16:00
学校説明会+授業体験会(子ども・福祉コース)

※授業体験会(プログラミングコース)は満員のため現在予約受付を停止しております。

この学校説明会では、実際の生徒の声も交えながら、おおぞら高校の魅力やカリキュラム、梅田キャンパスでの過ごし方についてお伝えします。
授業体験会は初めての方ももちろん大歓迎です! 興味がある方はぜひ授業体験もしていってください☆

おおぞら高校には選択授業や個別指導コースなど、あなたの学びに合わせたサポートが豊富にあります。
実際のキャンパスの雰囲気を感じながら、おおぞら高校のことを知ってもらえると嬉しいです。
学校説明会だけではなく、個別相談も毎日開催中です。
それぞれホームページもしくはお電話(06-6377-3078)にてご予約を承っています◎
その他、何かご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください♪
みなさんにお会いできることをお待ちしております。