資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > キャンパス関連ブログ > KTC杯 > 【KTC杯フットサル部門】第4エリア地区予選

KTC杯ブログ キャンパス関連ブログ 【KTC杯フットサル部門】第4エリア地区予選

6/18(木)に新宿のビックロ屋上にある、銀座deフットサルで第3エリアと第4エリアが試合を行いました。
ここでは第4エリアの地区大会の様子をご紹介します。

第4エリアは立川キャンパス、町田キャンパス、横浜キャンパス、厚木キャンパスの4キャンパスがトーナメント戦を行いました。

第1試合は町田キャンパスvs立川キャンパス。
両チームとも接戦を繰り広げていましたが、立川キャンパスが次の試合へと駒を進めました。

第2試合は横浜キャンパスvs厚木キャンパス。
先制点は厚木が決めましたが、3-2で横浜が優勢のまま後半へ。
後半は厚木が奮闘するものの、横浜の猛攻により5-3で横浜キャンパスが勝利しました。

横浜キャンパスvs立川キャンパス

そしていよいよ、決勝戦
横浜キャンパスvs立川キャンパス。
前半開始直後、横浜が先制点!
しかし、その後すぐに立川がボールを奪い、1点を決めました。
後半、立川が先制点を決めましたが、横浜もコーナーキックからのアシストで1点を決めます。
その後も立川の攻撃は続き横浜が最後まで必死に食らいつくも、8-3で立川キャンパスが勝利しました。

第4エリアから屋久島行の切符を手にしたのは…
立川キャンパス!

次回は第5エリアの地区大会があります。
この地区大会もいよいよ残るは第5エリア、第2エリア、第1エリアを残すのみとなっています。
どのキャンパスが屋久島での決勝戦へ勝ち進むのか。今後も注目していきます。

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する