資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 広島県/広島キャンパス > キャンパスブログ > 【進路】国公立大学、難関私立大学、志望校合格に向けて早期に対策!!~河合塾 全統マーク模試に挑戦~

キャンパスブログ 広島県/広島キャンパス 【進路】国公立大学、難関私立大学、志望校合格に向けて早期に対策!!~河合塾 全統マーク模試に挑戦~

高校3年生にとって、卒業後の進路選択は人生における大きな分岐点になります。
選択肢の一つである“進学”に向けて広島キャンパスの生徒も「志望校合格に向けて頑張ります!」と意気込む声が所々で聞こえてきます。

昨日のブログでは進路サポートについてご紹介しましたが、広島キャンパスの取り組みの一つに『河合塾 全統マーク模試』の受講があります。
国公立大学を始め難関私立大学、志望校合格に向けて、勉強に励んでいる生徒たちが挑みました!
 
広島キャンパスには、中学時代に登校することもままならなかったり、高校生になり思うように過ごせなかったりした多くの生徒たちが転・入学してきます。中には自分がどう過ごしたらいいのか迷っている人もいたと思います。
 
しかし、今、その生徒たちが、受験という大きな試練に挑もうとしています。
 
自分の将来としっかり向き合っている姿は、転・入学当初とはまるで違う“成長している自分”を感じていることでしょう。
私達スタッフも、生徒と共に悩んだり喜んだりしながら一丸となって最後まで応援していきます!

真剣に取り組む生徒たち
真剣に取り組む生徒たち

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:
0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する