広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
2024年新コーチ
桜の花も見頃を迎え、春の陽ざしが心地よい季節となりました。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。新年度がスタートし、広島キャンパスには3人の新コーチにより新しい風が吹き込みました。そこで、今回はエネルギー溢れる3人のコーチを紹介します。

Q. 名前を教えてください。
〈メリオコーチ〉:メリオ 千織(めりお ちおり)です。
〈久保コーチ〉:久保 聖隆(くぼ きよたか)です。
〈藤尾コーチ〉:藤尾 美希(ふじお みき)です。

Q. 好きなことは何ですか?
〈メリオコーチ〉:世界各国の料理をすること、いろんな国の人と話をすること、ONE OK ROCKです。最近はキムチを漬けました!
〈久保コーチ〉:運動すること、食べること、音楽を聴くことです。小学生~中学生までの約8年間サッカーをしていて、今はジムに通って筋トレに熱中しています! 音楽はバンド系をよく聴いています。
〈藤尾コーチ〉:バンドのライブに行くことです。いろんなバンドのライブに行っています。フェスも大好きです。是非おすすめの曲を教えてください。

Q. あなたのなりたい大人とは?
〈メリオコーチ〉:「常にチャレンジしていけて、何事も全力で楽しめる大人」年齢や環境に関係なく、結果がどうであれ何事にもチャレンジする気持ちを大切にしたいです。そして、どんな瞬間も楽しんで周りの皆さんと笑顔と幸せの連鎖で繋がっていきたいと思っています。
〈久保コーチ〉:「自分と自分の周りを明るくできる大人」自分自身これまでたくさんの人に助けられ、勇気づけてもらいました。だからこそ、自分も誰かを支えられるような存在になりたいです。
〈藤尾コーチ〉:「相手にも自分にも寄り添うことのできる大人」相手の気持ちを大切にしながら、自分の心にも素直でいられるあたたかい大人になりたいです。

Q. 最後に広島キャンパスの生徒へ一言どうぞ
〈メリオコーチ〉:皆さんに会えることが楽しみでワクワクしています。少しずつキャンパスにも慣れて、皆さんと仲良くしていきたいです。いろんなことにチャレンジして毎日を楽しみましょう。これからよろしくお願いします。
〈久保コーチ〉:皆さんのサポートを全力でさせていただきます。よろしくお願いします。
〈藤尾コーチ〉:生徒の皆さんと一緒に成長していきたいです! これからよろしくお願いします。

メリオコーチ、久保コーチ、藤尾コーチ、ありがとうございました。個性豊かなコーチです。キャンパスで見かけたら、ぜひ皆さんも声をかけてみてくださいね。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。