広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
掃除をするコーチ

こんにちは。広島キャンパスです。
3月も終わりに近づき、段々と春の兆しを感じるようになりましたがいかがお過ごしでしょうか。春休み期間ということもありどこかに遊びに出かけたり、自宅でゆっくり過ごしたりと過ごし方も様々だと思います。

さて、広島キャンパスでは新年度に向けて大掃除を行いました。生徒を気持ちよく迎え入れるために、キャンパスをコーチ全員でピカピカに掃除しました。普段使用している教室やトイレの掃除に加えて、棚や傘立ての整理、窓や机の汚れの拭き取り、給湯室の清掃等を行いました。
「普段は掃除できない部分もピカピカにできて嬉しいです!」「大掃除のおかげですっきりとした気持ちになりました!」
大掃除後にはコーチの明るい表情が見受けられました。

新2・3年次の生徒の皆さんは進級、新入生の皆さんは入学して新しい環境になり、それぞれ期待や不安や緊張、様々な気持ちを持っていると思いますが、いつもコーチが皆さんのことをそばで応援し見守っています。どんな小さなことでもコーチに相談してください。なりたい大人になるために、一緒に成長していきましょう!
コーチ一同、きれいになったキャンパスで皆さんに会える日を心待ちにしています。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。