資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > 卒業生があいさつに来てくれました!!

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス 卒業生があいさつに来てくれました!!

みなさんこんにちは!
先日、神戸キャンパスに卒業生の山﨑康資さんが挨拶に来てくれました!
在学中は様々なトライアルレッスンに参加していた山﨑康資さんは、どのような高校生活を送っていたのかインタビューをしたので、ご紹介します。
 
 
○KTCでの思い出はありますか?
思い出に残っていることは「ジョブシャドウイング(職場見学)」と「学院祭」です。
消防署へ行き、実際の体験談を聞くことができたことです。
学院際では、ステージ発表をしました。
とても緊張をしましたが、当日は練習の成果を発揮でき、本当にうれしかったことが思い出に残っています。
 
○KTC在学中はどんなトライアルレッスンに参加していましたか?
ボイトレ、ボランティア、パソコンなど様々なトライアルレッスンに参加しました。
一番思い出に残っているのは「ボイトレ」で、みんなで何度も練習を重ねたことです。
 
○今現在、学校で頑張っていることはなんですか?
来年は、就職活動もあり、そこに向けてのビジネスマナーや履歴書の書き方など必死で学んでいます。
慣れなくて、わからないことだらけですが、将来に向けて日々努力をしています。
 
○最後に在校生にメッセージをお願いします!
KTCでの生活を楽しんで、ここでの時間が本当に良かったと思えるように高校生活を過ごしてください。
高校生活はあっという間なので、今できることをチャレンジして自信をつけてください。
 
山﨑康資さんありがとうございました!
みなさんも、山さんのような充実した高校生活を送ってくださいね。
今学校生活で悩んでいる方がいましたら、一度KTCに相談をしてください!
 
(日浦 皇翔)

卒業生があいさつに来てくれました!!
この校舎で勉強していました!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する