資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > トライアルレッスン全国大会フットサル部門近畿予選に神戸キャンパスの生徒が出場しました!

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス トライアルレッスン全国大会フットサル部門近畿予選に神戸キャンパスの生徒が出場しました!

こんにちは。
今回、6月6日に開催された「トライアルレッスン全国大会フットサル部門近畿予選」
に神戸キャンパスから8名の生徒が参加しました!

「サッカー経験がある!」と言う生徒は沢山いますが、フットサルとなるとルールも少し異なるので、練習の時から本人たちは少し苦戦していました。
事前練習でしっかりと調整し、当日はパスを繋いでプレイしていました。

1年次生も1名参加しており、積極的に先輩たちと関わっていました。
ゴールキーパーの経験があったので、多くの時間ゴールを守ってもらったのですが、普段おとなしい雰囲気の生徒ですが、試合中はスーパーセーブの連続で大活躍でした!

また、神戸キャンパスからは3年次生の女子2人も参加。
男子が多い中、大変素晴らしい活躍をしていました。

結果は予選敗退で終わってしまいましたが、良い経験になったと思います。
生徒たちからは「悔しい。来年絶対勝つ!」という声もあり、次年度のトライアルレッスン全国大会がより一層楽しみになりました!

普段のトライアルレッスンでも、楽しみながら取り組んでいければと感じました。
今後の生徒の活躍に期待ですね。

好セーブ連発の1年次生キーパー!!
好セーブ連発の1年次生キーパー!!

大活躍の女子生徒!!
大活躍の女子生徒!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する