学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > KTC中央高等学院とは? KTCの特徴をご紹介します。

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス KTC中央高等学院とは? KTCの特徴をご紹介します。

神戸キャンパスも春休みに入り、生徒たちの元気な声を聞くことも一旦お休みです。
みなさんは春休みを有意義に過ごせていますか?

4月新入学、転入学、編入学に関する相談会を随時受け付けています。
そこで、今回はKTC中央高等学院の特徴についてご紹介します。

~KTC中央高等学院の特徴とは?~
その1
自分に合った担任を選ぶ「担任選択制」により、さまざまな相談をしやすい環境をつくっています。

その2
選べるコースと時間帯。
通学は週5日or2日から選ぶことができます。また、午前・午後など自分のペースに合わせて選択できます。

その3
進路指導体制が充実しています。担任と相談し、自分に合った進路、受験方法などを考えます。
また、定期的に学年に応じた進路ガイダンスや、適正検査も実施しています。

上記は全て高校卒業資格を確実に取得するだけではなく、なりたい大人になる為の準備期間です。
「自分は将来何になりたいのかわからない」という方は、KTCで一緒に将来について考えませんか?

現在、高校生の方へ
これまで修得済みの単位や在籍期間を引き継ぐことができます。
高校在学中の転入学であれば、同級生と同じ時期の卒業も可能です。
※ただし、過去に休学・退学の手続きをとっていない場合など条件があります。
 
キャンパスの見学や個別相談を随時受付ています。是非、お気軽にお問合せください。

KTC中央高等学院とは? KTCの特徴をご紹介します。

KTC中央高等学院 神戸キャンパス お電話は 0120-75-1105
メールでのお問い合わせは kinki-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求