資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛媛県/松山キャンパス > キャンパスブログ > 夏休みまでを過ごした学校生活どうでしたか?【松山キャンパスの声】

キャンパスブログ 愛媛県/松山キャンパス 夏休みまでを過ごした学校生活どうでしたか?【松山キャンパスの声】

みなさん、こんにちは!

さて、松山キャンパスも夏休みに入っています。夏休み中は、先生たちの勉強会や最近の入学者への補講、夏期講習など目白押しです♪

夏休み入る前の終業式では、夏休みを振り返った気持ちを書いてもらいました!
「友達が出来て、楽しくなった!」
「KTCに来て、学校のイメージが変わった!」
「まずは、学校に通えていることが奇跡!」
などポジティブなメッセージを見ることが出来ました♫

変わりたい気持ちを応援します!
変わりたい気持ちを応援します!

人には、必ず変わりたい気持ちは少なからずあります。KTCでは、その気持ちに少しでも応えたいと思っています!
「ここに来て変わった!」という生徒保護者の声が何より嬉しい言葉です(^.^)

夏休み中だからこそ、ゆっくり自分と向き合って、考えてみましょう!
今の環境を変えたい!今の自分を変えたい!などの気持ちが少しでもあるなら、ぜひお気軽にご相談下さい。

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する