資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛媛県/松山キャンパス > キャンパスブログ > 屋久島ってどんな所?屋久島マップをリニューアル♫

キャンパスブログ 愛媛県/松山キャンパス 屋久島ってどんな所?屋久島マップをリニューアル♫

みなさん、こんにちは。

夏休みも短い学校では、あと1週間くらいでは無いでしょうか。
松山キャンパスの一部の生徒は、屋久島スクーリングに参加していました!
今回参加した生徒の中にも、「屋久島ってどんな所?」「スクーリングでは何するの?」など質問されることもありました。そこで、今回屋久島マップを再設置致しました♪

今回は、アウトドアで向かうオススメをピックアップ(^_^)/
ウミガメの産卵地としても有名な”いなか浜”
多くの屋久杉を見ることができる”ヤクスギランド”
大雨の時は、特に大迫力”大川の滝”

お越しの際は、ぜひご覧ください。
お越しの際は、ぜひご覧ください。

実際、行ってみないと感じることができない素晴らしさが屋久島にはあります!
最初は、保護者の方が興味を持つことが多いです。屋久島のスクーリング内容などに興味のある方は、ぜひご連絡ください。

次回は、屋久島から最新情報を数回にわたり、お伝え致しますのでお楽しみに♪

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する