資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛媛県/松山キャンパス > キャンパスブログ > 松山キャンパスでも夏休みが明けました♪

キャンパスブログ 愛媛県/松山キャンパス 松山キャンパスでも夏休みが明けました♪

みなさん、こんにちは!
様々な学校で始業式が実施され、徐々に授業も始まっているかと思います。
そして! 松山キャンパスでも始業式が行われました!

夏期講習などで参加していた生徒もいますが、みんなで顔を合わせるのは久しぶりで一気にキャンパスが活気づきました♪
「ヒマだった! やっと始まる!」
「海は3回しか行けんかった! もっと遊びたかった。」
「朝起きるのしんどかった! いつも昼過ぎまで寝てた…」
などそれそれの夏休みを過ごしている様子でした☆

新たなスタート! 少しずつできることを増やしていこう!
新たなスタート! 少しずつできることを増やしていこう!

始業式とは、学業を開始するにあたっての式典です。
ということは! 授業も開始されるということ! 転入生も少しずつ増えてきており、新たな学院生活の始まりでもあります。
夏休み明けも様々なイベントを行い、笑顔になれる瞬間を増やしたいなと考えています☆

どんなイベントを行っているか気になった方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にお問合せください。

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する