資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【基準服Pバージョン②】落ち着いたデザインのチェックスカートは可愛さ光る赤いラインが特長*ウィークデイコース1年女子にインタビューし一番人気の理由を聞きました♪

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【基準服Pバージョン②】落ち着いたデザインのチェックスカートは可愛さ光る赤いラインが特長*ウィークデイコース1年女子にインタビューし一番人気の理由を聞きました♪

黒スカート

今回は、KTCへ入学して1ヶ月~5ヶ月になるウィークデイコースの1年生の女子生徒たちに基準服についてインタビューしてみました。

★なぜ基準服で登校しようと思いましたか?
中学校時代はセーラー服だったので、ブレザーに憧れがありました。
おしゃれなブレザーを来ていると女子高生!という感じがするじゃないですか♪
高松市内でも街中を歩いていると、KTCのようなかわいい基準服は珍しいことがよくわかります。

★デザインで気に入っているところは?
かわいいデザインですが、派手ではないところです。
黒っぽい色ですが、スカートに赤いラインが入っていてかわいいな~と思います。

★基準服についておすすめポイントをおしえてください。
スカートの生地がとってもしっかりしていて、プリーツがよれません。
静電気が起きないから、ホコリをよせつけないんです。
定期的にクリーニングに出すのですが、テカることもなく丈夫!愛着もわいてきたので大切に着ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KTCでは、基準服の購入や着用は自由です。
その日のキャンパス行事や気分にあわせて、私服で登校することもできます。

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談会:8/25(金)・26(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する