香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
アテレコ風景
こんにちは。高松キャンパスです。
新学期、春の訪れとともにみらいの架け橋レッスン(みらかけ)もスタートしました!

みらいの架け橋レッスンとは、なりたい大人になるために好きなことを見つけたり興味のあることにトライしてみるおおぞら高校オリジナルの授業です。ネイル、メイク、アテレコ、美文字、検定対策、ダンスなど...高松キャンパスではさまざまなレッスンを行っています!

まだ、将来どうなりたいかわからない...自分は何が得意なんだろう...と不安や疑問を抱える生徒もたくさんいます。

そんな生徒の皆さんのために、『みらかけスタンプラリー』というイベントを始めました!
毎日様々なジャンルのみらかけに参加することで、自分の好き!」得意」を増やしたり、はたまた、これは好きじゃないかも...(これも素敵な発見です !)という経験を増やすことで、皆さんそれぞれのなりたい大人に繋がればいいなと思います。

今回は「アテレコ」のレッスンをピックアップします!
新学期初めてのアテレコは、イラストに合わせてそれぞれ役を演じ、声を当てました。声優顔負けの表現力で、驚くほどのクオリティでした!机に向かって授業を受けるだけでは得られない体験ができるのがこのみらいの架け橋レッスン®の醍醐味です☆

参加した生徒は、「すごいね!」「上手だね!」と互いに褒めあい、素敵な空間でのびのびとアテレコを楽しんでいました。「すでに来週が楽しみ!」と言ってくれた生徒もいました!
みらかけを通して、好きを突き詰めることで、「なりたい大人」をみつけてくださいね!
個別相談【キャンパスで対面で実施】
9:30~、11:30~、13:30~、16:00~
(土日も含めて実施)日時は要相談
高校生・中学生の方問わず、お待ちしております。

中学生対象オープンキャンパス【キャンパスで対面で実施】

5/19(日) 13:30~15:30
マンガイラスト体験、プログラミング体験(どちらかを選択して参加いただけます)
当日は、学校説明会や直接質問できる在校生インタビューも実施。いろんなことを是非聞いてみてください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com