香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
卒業証書授与式

こんにちは。高松キャンパスです。
先日、高松キャンパスでは卒業式を行いました。高松市生涯学習センターの会場で、在校生のお手伝いの元、卒業式を行うことができました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
ご参加していただいた来賓・恩師の皆様、保護者の皆様、ありがとうございます。
中学時代にお世話になった先生方が卒業式に来てくださったことは、生徒にとって、とても嬉しいことだったと思います。卒業式後の歓談の時間も先生方と話している姿が、ニコニコしておりすごくうれしそうでした。
また、お手紙やメッセージをくださった先生方にも本当に感謝しております。
生徒が「中学の時の先生からメッセージが来ていた!」と嬉しそうに私に教えてくれました。
卒業証書授与式で一人ひとりが壇上で卒業証書を受け取る姿に、成長を感じました。

3年前、入学式で下を向いて座っていた生徒が、名前を呼ばれた時、誰よりも大きな声で返事をしたことがとても嬉しく、これから先の進路に向かって夢と希望いっぱいで進んでいくんだという思いが伝わってきました。

おおぞら高校は「なりたい大人になるための学校®」です。そのために歩んできた道を糧にして、ここから飛び立っていってください。
私たちコーチは、皆様がなりたい大人になるために、応援します!
おおぞら高校がどんな学校なのか、少し気になるという方は、個別相談など行っていますので、下記からご連絡ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com