学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 大阪府/大阪梅田キャンパス > キャンパスブログ > アメリカ大統領選挙投票日まであと3日

キャンパスブログ 大阪府/大阪梅田キャンパス アメリカ大統領選挙投票日まであと3日

もうすぐ、11月8日。
何の日かというと、世界中で話題沸騰中のアメリカ大統領選挙の投票日!!
このままヒラリー・クリントン前国務長官が逃げ切るのか、トランプ氏が追い上げを見せるのか、それとも別の人物が大統領になるのか・・・
誰を選択するかで今後のアメリカや日本の動きも変わってくると思うので、残り3日、目が離せませんね。
 
中学生の方も11月に入り、いよいよ進路を決めていく時期に近づいてきましたね。
KTCでも今月に入って中学3年生の方のご相談が増えております。
『勉強についていけるかな・・・』『毎日朝から通えるかな・・・』『友だちはできるかな・・・』『高校生になる自信がない』など、初めての高校選びに不安を抱えているという方は少なくありません。
 
誰しも“完璧な選択”はなかなかできないと思います。
ただ、“後悔をしない選択”をして欲しいなと思います。
その為にも、色々な学校を見てまわって下さい。
全日制高校、定時制高校、通信制高校と大阪府内だけでも数え切れない数の学校がありますが、どの学校も特色や雰囲気は全く違います。
 
KTCでも中学3年生対象の個別見学相談会を行っておりますし、今月なら実際の授業風景も見学可能です。
まだ、高校をどうするか悩まれているという方は、一度KTCがどんな学校なのか覗きに来てみませんか?(*^_^*)

アメリカ大統領選挙投票日まであと3日

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求