学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > 入学式挙行!期待と不安いっぱいの一年生、3年間の学院生活がいよいよ始まる!

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス 入学式挙行!期待と不安いっぱいの一年生、3年間の学院生活がいよいよ始まる!

温かい視線で見守る保護者の方々。
温かい視線で見守る保護者の方々。

4月19日(土)、千葉キャンパス。
新入生31名の入学式が挙行されました。
1週間の準備登校があったとはいえ、やはり緊張している生徒が多かったです。
「どんな子がいるんだろう?」「どんな先生がいるんだろう?」「どんなキャンパス生活が待っているんだろう?」初々しい表情がとても印象的でした★
終始、キャンパス内には保護者・スタッフからの「おめでとう」という言葉が飛び交い、とても微笑ましい光景でした。
生徒それぞれ色々な思いを持って入学式を迎えていたことでしょう。
今日から新しい高校生活が始まります。期待だけではなく、不安もたくさんあると思います。まずはキャンパスに足を運ぶことで、少しずつ解消されていくと思います。

今週から通常授業が始まり、5月からはいよいよお待ちかねのトライアルレッスンが始まります。
生徒それぞれが実りのある3年間になるためにも、まずは一日でも早くキャンパス生活に慣れるようスタッフ一同でサポートしていきたいと思います!!p( ^^)q

31名の新入生記念撮影!
31名の新入生記念撮影!

千葉キャンパスの新しいスタッフたち。新入生の入学を心待ちにしていました!
千葉キャンパスの新しいスタッフたち。新入生の入学を心待ちにしていました!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求