千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

みなさん、こんにちは。
千葉キャンパスの上野尻です。
今日はここ最近の千葉キャンパスの様子をお伝えしたいと思います。

3月は以前のブログでもお伝えをした「おおぞらウィーク」と学院祭でのステージ発表があり、そして卒業式もあり、行事が盛りだくさんでした。
おおぞらウィークと学院祭でキャンパスが盛り上がって一丸となったと思いきや、3年生が卒業という寂しい気持ちもあり、感情が忙しい1か月でした。
おそらく、春は別れと出会いの季節になるので、みなさんも同じような気持ちになっている方もいるのではないでしょうか。
でも、私たちとしては、卒業生が胸を張って卒業していく姿は寂しい反面何よりもうれしいことです!

そして、4月には新入生のみなさんとの出会いがあります。
そのために、千葉キャンパスは大掃除と模様替えを大々的に行いました。
きれいになった千葉キャンパスをお楽しみに♪

ただ、春とはいえ寒い日が続いています。
新しい学年で目標に向かって頑張ろうとしているみなさん、そして千葉キャンパスに入学してくる新入生のみなさん、4月に体調崩さないように、春休み中は規則正しい生活をしておいてくださいね。
笑顔で千葉キャンパスでお会いしましょう!