学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > ☆卒業生インタビュー☆

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス ☆卒業生インタビュー☆

担任の先生と一緒に一枚
担任の先生と一緒に一枚

みなさん、こんにちは!!
だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。

今回はもうすぐ卒業を迎える、 
笑顔がステキな工 涼介君にインタビューしました。



:卒業を向かえての、今の心境を教えてください。
:やっとかという気持ちが20%、まだいたいという気持ちが80%、それが今の心境です。ただ、何事にも終わりがあるんだろうけど、できることなら、あと3年ぐらいはここにいても良かったと思いました(笑)  


:学校生活の中で一番の思い出は何ですか?
:友達や先生と過ごした時間全部です。普通の登校日でも自分にとっては、大切な一日でした。


:入学してからの大きな変化は何ですか?
:人としゃべるのが楽しくなったし、物事をポジティブにとらえられるようになりました。
 
 
:これから入学を考えている人に向けて一言、お願いします。
:自分は孤独で本音を言える相手なんていないと思っている人がいると思うけど、ここにくれば、孤独になることはないし、誰かがいるということの良さに、絶対気づくと思う。そして僕の経験上、ひとりで考えごとをしてポジティブな方向に進む事は、ほぼないと思う。そういう人たちは、この学校の先生は小さな相談でも乗ってくれるからバンバン相談相手として使っちゃって下さい。きっと、自分の気持ちに正直になれると思うよ。


インタビュー、ありがとうございました。 
卒業式までもう少しだけど、一日一日を大切にしていこうね。



   

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求