学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > 【卒業生】輝いている卒業生をご紹介します!第一弾

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス 【卒業生】輝いている卒業生をご紹介します!第一弾

将来に向かって全力で進んでいる後藤さん
将来に向かって全力で進んでいる後藤さん

こんにちは!千葉キャンパスの今井です。
今回は千葉キャンパスを卒業した卒業生をご紹介します。
平成27年度卒業の後藤彩香さんです。
KTCで様々なことに挑戦し、卒業後は聖徳大学の社会福祉学科で学んでいます。
今回はそんな後藤さんにインタビューしました。

◎KTCに入学してどうでしたか?
資格取得や文化祭での発表、留学など自分が持つ力を引き出し、伸ばして頂けたところが入学して良かったと感じました。また、KTC在学中に漢字検定2級を取得していたことで、大学でその必須科目(漢検代替え可)を受けなくてよかったことも、KTCに通っていたことが役立ったと感じています。

◎あなたにとってKTCとは?
ありのままの自分でいられる場所!また、学業だけでなく、様々な経験をしたことで視野が広がった場所でもあると感じています。


◎これからKTCに入学する方へのメッセージ
KTCはとても温かい場所です。これまでの生活では考えられない程多くの経験ができ、多くの素敵な先生や友達に出会えるところだと思います。是非入学して、楽しく充実した生活を送って下さい!

今回のインタビューにあたって、「このあいだ学科生の中で成績が1位だったよ!」と嬉しい報告をしてくれた後藤さん。彼女の何事も前向きに楽しみ、取り組む姿勢があってこその、現在の輝きだと思います。KTCでは、生徒たちの「楽しみたい」「頑張りたい」という気持ちを何よりも大切にします。「なりたい大人になる」ために、興味のある方は是非一度KTCに来てみてください♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求