学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > 【みらいの架け橋レッスン】今年初の発表会! 合唱、ダンス、軽音の『七夕ライブ』行いました☆

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス 【みらいの架け橋レッスン】今年初の発表会! 合唱、ダンス、軽音の『七夕ライブ』行いました☆

こんにちは! 桂田です!
7/6、みらいの架け橋レッスンの時間に七夕ライブを行いました!
昨年から行っている、七夕ライブ。今年も生徒達の頑張りで実現しました。
今回はそのなかの“ダンス”をご紹介します。

四月から熱心に練習を重ねてきた成果を発揮する七夕ライブ。
ダンスからは女子4人と男子1人が参加しました!

男子は1人での参加となりましたが勢いのあるダイナミックな演技を魅せ、会場を沸かせてくれました! 観客も手拍子で盛り上げてくれていい雰囲気に!
続いて女子チームは華麗なキレのあるダンスを披露!
躍動感あふれる振り付けもとてもかっこよく、見ている人を魅了してくれました!

ダンスチームはこの発表会以外にも屋久島で行われる大会にもエントリーしました。
まずは予選通過を目指し選考のデータを送ったので、いい結果になるように期待しています!

一年生から三年生までみんなで力を合わせ、ダンス講師のリサ先生の指導の下、一生懸命ここまで頑張ってくれました。
今後も練習を重ねさらに良い演技を見せてほしいです!

会場は大盛り上がり! 楽しかったですね♪
会場は大盛り上がり! 楽しかったですね♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求