学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > 【KTC留学】千葉キャンパスでは1週間の海外体験プログラム「ワールドオリエンテーション」の特別プログラムを実施しています★

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス 【KTC留学】千葉キャンパスでは1週間の海外体験プログラム「ワールドオリエンテーション」の特別プログラムを実施しています★

会話レッスンの1コマ。レイブン先生と練習しています!
会話レッスンの1コマ。レイブン先生と練習しています!

こんにちは!桂田です。
 
今日はカナダ・バンクーバーへの海外体験プログラム「ワールドオリエンテーション」参加生徒対象に行っている特別イベントについてお伝えします。
 
僕が『生徒のみんなに留学行ってみない?』と聞くとよく返ってくるのが『え~、無理~!だって英語しゃべれないし~」という言葉です。
確かに気持ちはよくわかります。海外で言葉が通じるかものすごく不安になりますよね。
 
しかし!そんな生徒たちの不安を少しでも解消するために、千葉キャンパスでは留学希望者に向けて特別イベントを行っています!
 
まず英語担当のコーチが日常会話からカナダの文化、名所などを、写真や映像を交えて教えてくれます。
さらに、月に一度、フィリピン出身であるレイブン先生と、実際に英語で会話ができます。
これは非常にいい経験になると思います。
僕自身も海外の方とお話する機会は少ないので、スタッフルームで挨拶するところから緊張します!きっと生徒も緊張するんだろうな~と感じる瞬間ですね♪
 
KTCでは留学に行ってもらうだけではなく、色々なことを学び、何よりも楽しんで海外を経験してほしいという願いから留学までの準備をしっかりと行います。
少しでも海外に興味があるんだけど・・・と思ったら勇気を出して一歩踏み出しましょう!
そしてそんなあなたを千葉キャンパスのコーチ達が全力でサポートしますよ!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求