学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > 【イベント】ハロウィーンライブが開催されました!!

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス 【イベント】ハロウィーンライブが開催されました!!

合唱チームはコスプレをして発表しました!
合唱チームはコスプレをして発表しました!

こんにちは。桂田です。
今日は、10月の末に行われたハロウィーンライブについてお伝えします。
 
ハロウィーンライブはこれまでみらいの架け橋レッスンを頑張ってきた生徒たちが練習の成果を発表する場です。
 
しかし、今回は例年通りのただの発表会ではありません。
なんと有志の生徒たちが音響機材や照明機材を揃え、本格的なステージを作ってくれました。
教室に響く迫力ある音と、様々な色に彩られるステージはとても生徒たちだけで準備したとは思えない素晴らしいものでした。
 
そして発表する演者たちも相当気合いが入っていました!
コーラス1組、ダンスで6組、軽音バンドで4組の計11組が参加し、初心者からずっと頑張ってきた生徒や、経験者で引っ張ってきた生徒たちが力を合わせて発表を作ってくれました。
 
 
今回一番、感動した点はすべての発案、段取りを生徒たち自身で行ったことです。
コーチたちが「こうしよう」という前に、全部自分たちで「こうしたい」という企画を相談し、それを実現してくれました。
本番は時間との勝負でしたが、みんな一生懸命がんばってくれました!
 
こういったイベントを見ると生徒達の成長をより感じることができ、私たちも嬉しいです。
次は2月の学院祭に向けて、また練習を頑張ってほしいです!

クールなダンスを華麗な照明が彩ります!
クールなダンスを華麗な照明が彩ります!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求